風俗人生はRPGと思え
TOP

あのドキドキ感、ワクワク感はまさしくRPGの感覚だと気付きました。当サイトの体験談で臨場感が伝われば幸いです。

縞々パンツの風俗嬢がキュート。


先日使った風俗嬢は、なんと縞々パンツだったのです。リアルで履いている人を初めて見たので、本当に興奮しました。やっぱり縞々パンツって可愛いですね。これはアニメだけの世界かと思っていましたが、リアルで履いている人もいるんですね。風俗嬢って色々な下着を持っているらしく、毎回出勤の時に変える子も多いようです。そりゃ一日一回変えるのが普通ですから、場合によっては色々なパンツを拝めている人も多いんじゃないかなと思います。その縞々パンツを楽しみつつ、徐々に脱がせて、アソコも拝見させてもらいました。アソコは、結構剛毛な子で、かなりのジャングル気分でしたよ。気分はすでにジャングルに迷い込んだ男。そのジャングルをかき分けていくと、アソコには濡れた洞窟があるのです。僕はもちろん舌や指を使って確かめてみる・・・。風俗嬢はたっぷりと感じてくれて、最終的には身体を痙攣させながら、果てていました。すごく可愛い子だったし、縞々パンツが最高でした。

指名料の安い風俗で助かりますね


気に入った女の子と遊ぶ為には指名料を支払わなきゃいけないのだけど、この時の負担って意外と大きいものだから、風俗店を見つけ出す時はこの分の金額をきちんと確認しています。比較しつつ指名料が安い所を無事発見したので早速そちらに通い、これは良いかもしれないと思えた風俗店に行ってみたんです。そのお店はどうにかしてとても美人な子を沢山用意していたらしく、これは良いかもしれないと思えた女性を見つけ出しました。安い指名料のおかげで気軽のその子を呼び出せたし、予想以上に気持ちの良い処理を続けてくれたので最高ですよ。彼女はローションを使って動きを良くした後で素股をやってもらえたのだけど、とてつもなく気持ち良く性欲をどんどん解消していけたんです。相手女性はローションを使ったプレイが大好きらしく、素股を終えた後は手コキでより強い刺激を感じさせてくれました。合計で4回も射精出来たのでちょっと頭がクラッときたけど、その分達成感を味わえたから素晴らしい結果になった気がしますね。

風俗ではついつい欲張りになりますね


あまり物欲が強い方ではないので、そんなに欲しい物はないんです。でも風俗でとなると違うんですよ。そこでは違う自分が出てくるんです(笑)そして、がっつり楽しみたいって気持ちになってくるんですよ。だから風俗でだけはというか、そこでの自分が自分の人生の中で一番欲張りになっているんじゃないかなって思いますね(笑)それもそれで面白いっていうか、悪くはないかなとは思うんですけど、こっちとしてもお金を払っているっていうのもありますが、それ以上に本能ですよね。性欲が剥き出しになっているような状態なんですから、そこで我慢なんて出来る訳がありません!むしろ風俗では男っていう化けの皮を剥がしてただただ性欲に対して忠実な一匹の獣になるべきなんですよ!(笑)一匹の獣っていうのは多少大げさな言い方かもしれないですけど、でも貪欲になって女の子と楽しむ事こそが満足感をより高いものにしてくれるんじゃないかなっていうのは思っていますよ!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ